AATQLUV
TEST ●FLYER DESIGN  ●PHOTOS  ●MEMBERS&WORKS  ●GUESTBOOK
love  topic  log  link  other #
<< k | main | muji >>
#2015.04.01 Wednesday


- / -
#2006.07.05 Wednesday
イマハヤリのyoutube、を探検していて、ふと昔に見たショートフィルムに遭遇しました


たった8分間のアニメに泣かされる!といううたい文句を半ば馬鹿にしながら観にいって、あっさり号泣してた記憶がなつかしかったのと、明日のゼミがいやんいやんにゃんにゃん!でたまらないので、投稿してみることにしました。へへへ。


マイケルデュドクデュビット監督の、邦題「岸辺のふたり」


アアトのみんなたちなら見たことがありそうですが…、有名な作品であるかと思います


幼い娘を置いて、岸辺からボートに乗って行ってしまったまま戻ることはなかった父。 遠い日の父の面影を求めて、娘は父と最後に別れた場所である岸辺を訪れ続ける。


というセンチメンタウールで、シンプルなお話です。


見たことがないしとは、ぜひ画面を大きくして見てみてね。ドナウ川のさざなみがきれいなんだもん。


youli


8分26秒です。






comments(3) / trackbacks(0)
#2015.04.01 Wednesday
- / -
Comment
リンク貼っとけ。
quei | 2006/07/05 1:12 AM
Comment
い。一番したに。。。
youli | 2006/07/05 1:27 AM
Comment
きゃー
quei | 2006/07/06 1:46 AM
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://aat.jugem.jp/trackback/90
Trackback