AATQLUV
TEST ●FLYER DESIGN  ●PHOTOS  ●MEMBERS&WORKS  ●GUESTBOOK
love  topic  log  link  other #
<< サーオリ | main | 連絡先と現場報告、及びサーオリについて。 >>
#2015.04.01 Wednesday


- / -
#2013.01.18 Friday
 こんにちは

副部長の二回ヒンディー語専攻の宮崎です。最近髪型と爪切り変えました。

このブログは数年ぶりに更新しました。僕は初めてですが、以前はかなりはっちゃけたブログやったみたいやね。

かっこかわいい先輩方の写真はまたどっかに保存して、模様替えしていきたいです。



はい。というわけで、今日なぜアイム宮崎がいきなりブログを更新したかというと!!!!!!!

箕面美術部が生きていることを世界に知らしめるためです!!!!


というわけで受験生・二年生・三年生・それ以上のみなさん。

箕面キャンパスにも美術部があります。
部員がいます。いまんとこ全学年で10人弱?のあほとあほを許してくれる人々がいます。
火曜四限とか活動してます。
ついったーもやってます。 AATQLUV_ou
みなさん、ぜひ。

あ、場所はサークルとう二回のきたないドアの部室


今週の言葉: 「やから今何両目??」
comments(0) / -
#2015.04.01 Wednesday
- / -
Speak Your Mind...