AATQLUV
TEST ●FLYER DESIGN  ●PHOTOS  ●MEMBERS&WORKS  ●GUESTBOOK
love  topic  log  link  other #
<< どうもどうも | main | 夏祭り2009 >>
#2015.04.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
#2009.08.02 Sunday
 遅れましたが2009年 07月02〜08にて集会室にて行われた部展


作品数45ぐらいのなかなかの大容量で集会室をたっぷり利用。

クリップライトが足りないかも...なんてことにもなりかけつつ...

延長コードも部室のほとんど引っこ抜いてなんとか足りるという感じ。

箕面キャンパスはどんどん部屋を暗くするのが難しくなってきていますが、今回は暗くできたので、今回は4月に出せなかった照明オブジェも登場。真ん中に。たくまとの共作です


四月の部展での反響、A棟ジャックでの宣伝活動の効果もあったのかけっこういい感じに人が来てたのではないでしょうかここにしては。






看板






入り口
今回のBGMはMJ追憶につき一週間ずっとMJでした。
俺が持ってる限りのMJ関連曲を持ってきました。
おかげでMJファンが増えました。
たまに音でかくしたりしたんですが、集会室ってなかなか防音効果がありますね。
最終日のラストは追憶式と同じセットリストで締めました。
いやでも今までもさんざん聴いてきてほんで一週間聴き続けても飽きが来ない。
すげえやマイコー






部展の様子

集会室の全体の壁までいっぱい使ってます。
受付のすぐ近くまで作品が。





いくつか作品など


今回は二年生、一年生の新入部員や
その他この4,5,6月に入った新入部員がの多くが
初めての出展でした。よしよし
みんな出してくれました。






photosynth
がんばったらすべての作品がみれます。








これにつき一応世代交代です。
よろしく次の世代よ
がんばった俺。はは





増澤









comments(0) / -
#2015.04.01 Wednesday
- / -
Speak Your Mind...