AATQLUV
TEST ●FLYER DESIGN  ●PHOTOS  ●MEMBERS&WORKS  ●GUESTBOOK
love  topic  log  link  other #
<< MAD | main | いえすか農家 >>
#2015.04.01 Wednesday


- / -
#2007.11.04 Sunday
おひさしぶりん。藤本圭だよ。
今日は、凄いバンドを紹介するよ。


The Advantage - Mega Man 2 Flashman

これはThe Advantageってバンド。やってる曲は、ロックマンですな。
ゲームミュージック(主にファミコンやディスクなど80年代コンピューターミュージック)
を人力変態テクでプレイするバンド。
ミューソのタイガ先輩にオススメしてもらって、感激しました、このバンド。
いやぁ、素晴らしい、センスとテク。
battlesに通じる感じもします。何より、被ってるヘルメットがチャーミングです。
こうして、改めてファミコンミュージックを聴いてみると、かっこいいの多いですな。
てかプログレロック、ポストロックっぽいな。


The Advantage - goonies 2

これなんて、出だしとか、後半のダサいというか、素晴らしい展開かっこいいね。
てか、元々は任天堂の制作部の人たちが作った曲ってのが、凄いよね。
やるねぇ、日本人。ビバ、8bit!!

QUEI
comments(2) / trackbacks(0)
#2015.04.01 Wednesday
- / -
Comment
フラッシュマン!選曲が良いですなぁ。
どこの国のバンドですか?
oshin | 2007/11/06 8:54 PM
Comment
こいつらええやろ。アメリカンバンド。
こういう突然変異的のって、まんまアメリカっぽい。
最近のいいバンドって、概してドラムがヤバいくらい良い感からな。battlesしかり。
quei | 2007/11/07 12:39 AM
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://aat.jugem.jp/trackback/157
Trackback