AATQLUV
TEST ●FLYER DESIGN  ●PHOTOS  ●MEMBERS&WORKS  ●GUESTBOOK
love  topic  log  link  other #
<< music is my sanctuary vol. 4.1 | main | USI-ROCK FESTIVAL vol.1@杉下さん家 >>
#2015.04.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
#2007.06.17 Sunday
液晶画面からこんにちは
入部したのはちょうど一年前くらいでしょうか
あの頃は、2日で辞めたジャズバーでの糞なバイトのせいで、よう分からんがとにかく
ジャズ=自分には要らんもん、と思い、だから部室で流れる音楽も、たいてい嫌いでした

けれど音楽は、慣れです

今、私がかっこいいと感じ、ご紹介しようとしているyoutubeのタグの中には、確かにjazzの文字が見えます

美術部と言う名の私の父よ、ありがとう

噂のベーシスト、jamaaladeen tacuma



聞いてたら気持ち良くて角生えてきそうです
彼は、ニューウェーブ人間でもあり、超☆ダサい電子音をおりまぜた、わっけわからんかっこいいソロアルバムなどもあります
ジャケットが、すでによう分からんですね
KC3A0002.jpg


ベーシストつながり
Jaco Pastorius

この人は、ショーケンに似ている、ということで教えてもらいました
見た目は、若かりしショーケンの方が100億万倍かっこいいと思いますが、
音楽は、ジャコパストリアスの方が100億万倍かっこいいと思いました


そう、そして、大好きな渋さ知らズも、ジャズです

ああ、このちっこい画面だけで幸せになる


次は、人々を、new waveに慣らそうと目論む、のぐおでした
comments(1) / trackbacks(0)
#2015.04.01 Wednesday
- / -
Comment
オーネット一族のjamaaladeenとフュージョンの申し子Jaco Pastoriusの紹介とはうれしい限りです。
それにしてもジャコはいつも踊ってる。
toyo | 2007/06/17 3:45 PM
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://aat.jugem.jp/trackback/148
Trackback