AATQLUV
TEST ●FLYER DESIGN  ●PHOTOS  ●MEMBERS&WORKS  ●GUESTBOOK
love  topic  log  link  other #
<< ∈¨lllllllll | main | ヴェネズエラ ジャ〜ズロックetc >>
#2015.04.01 Wednesday


- / -
#2007.05.06 Sunday
雨の日曜日。
こんな日はいつもより早起きして、予定もないのでダラダラ過ごします。
んで、ヒマつぶしに見つけた動画なんかを載せちゃったりします。

Hip Hop? Hocus Pocus feat. The Procussions



J'attends - Hocus Pocus



何となくアアト臭のするミュージックムービーでした。



1week of art works (輪派絵師団)



もう有名ですね、これ。
1週間で作品を仕上げるっちゅうやつです。

もう1個リンパ。

puzzle



次。

Minilogue/hitchhikers choice - short version (Longer on DVD)



アニメーションペインティングってやつでしょうか。
モーションがめっちゃ細かい。
てか、指で線書くやつの仕組みがワカラン。DJワケワカラーン。
画風がSFAUSTINAっぽくて好き。

最後。

Barnstormers



土やら葉っぱやら使ったモーションペイント。
輪派絵師団も同じような事やってます。


では、良い日曜と悪い夢を。

oshin
comments(2) / trackbacks(0)
#2015.04.01 Wednesday
- / -
Comment
リンパすげえな。
ユリちゃんが東京で見たって言ってたやつかしら。
最後の土の奴もすごいな。
かっこええな。
でも、ハート描いたらあかんやろ。
ハートを描くやつは、クソやからね。
quei | 2007/05/08 5:57 AM
Comment
輪派、ほかの動画も探してみてください。
おもろいやついっぱいありますよ。
oshin | 2007/05/08 11:23 PM
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://aat.jugem.jp/trackback/141
Trackback