AATQLUV
TEST ●FLYER DESIGN  ●PHOTOS  ●MEMBERS&WORKS  ●GUESTBOOK
love  topic  log  link  other #
<< アニメ | main | ちんたらお >>
#2015.04.01 Wednesday


- / -
#2007.04.18 Wednesday
どうも、おこんばんわ。
先ほど、去年と同じく、誰よりも早くミクシーから誕生日を祝われました。
黒人音楽大好き25歳になりました、藤本です。
みなさんご存知かとは思いますが、Jazz研が主催するMusic Party(20日)にて、
DJをさせていただきます。俺。
うちらがいつもやってるパーティ(Music is My Sanctuary)とは、
志向も雰囲気も大分異なるので、選曲もなかなか大変なのですが、
何より!自他共に、Rock嫌いを認めるワタクシメではありますが、
今回は、いつもかけられない、というか絶対かけないRockを多分に流せるので、
若干楽しみでもあります。元パンクスの血が騒ぎます。
まだまだ、若い奴には負けねえんだよ!
RockもPunkもNew WaveもNew RaveもMetalやらHard Core、Alternative、Lo-Fi、80's Popもかけてやる次第であります。カオスですな。
もち、黒人音楽は至る所でかけますが。
てか、このパーティは、他団体が多く参加するので、
その中でも美術部が一番イケイケでアゲアゲな根暗団体であることを、
視覚的に強くアピールできるいい機会なのです。
なんで、部員の方々(特に上回生)来ましょう。オシャレして。

話にNew Rave(Nu Rave)が出てきたので、ちょっとその話を。
最近徐々にブーム中のニュー・レイブですが、
Enter Shikariってバンドがやばい。
メロディは大したことない(At The Drive Inみたい)、が、
何がヤバイかって言うと、
「ダサい+ダサい=新しい」ってこと。超主観的な意見ですが。
アユばりのトランス音にメタルミュージック、
んで、ハンドクラップブレイクが入るなんて!!!
いやぁ、普通にかっこいいね。
今の時代にぴったりだね。
てなわけで、気になる人は、聞いてみて
おそまつ。

Quei

comments(2) / trackbacks(2)
#2015.04.01 Wednesday
- / -
Comment
お誕生日おめでとうございます
うわー全然行きたくないけどすごい聞きたい
のぐお | 2007/04/18 7:45 AM
Comment
beh、来いよ
quei | 2007/04/20 12:55 AM
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://aat.jugem.jp/trackback/137
Trackback
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/19 11:17 PM
派遣会社大阪についての情報のご案内です
派遣会社大阪 | 派遣会社大阪情報 | 2007/04/20 1:31 PM