AATQLUV
TEST ●FLYER DESIGN  ●PHOTOS  ●MEMBERS&WORKS  ●GUESTBOOK
love  topic  log  link  other #
<< impression | main | びーーーがあぁぁあじゅううーーぅ >>
#2015.04.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
#2007.03.26 Monday
昨今のユーチューブメントにのっとられ
デザインが崩れて 記事が読めない
そんな嘆きが聞こえてきましたので
勝手気ままに 変更してしまいました
えへへ

ええと
『なんだよう よけい見づらいよう』
とか
『コメントの幅 あきすぎでない?』
とか
『ぴぽぴぽ けきょけきょ』
とか 教えていただいても できないこともあります

でもでも
『くずれてみえやしないんだー もとにもどせー』
ていう人が 2人くらいいましたら 元に戻します

それから コメントを載せる幅が広くなったので
適宜改行を考慮していただきたく思います
でないと 文字ばっかりで うあー となります

蛇足ですが 質問をさせてください
ユーチューブを縮小して載せてもらう(qeiさんのが 正にそれです)
というのも考えましたが
『わかんないよ めんどうだよ ひゃぁ』
と言われた気がするので やめてみました
『チューブ縮小で デザインは以前のほうがかわいいやい』
とか 誰かが言ったら そうなるといいね

おまけ



n は ろべすぴえーるの n


comments(1) / trackbacks(0)
#2015.04.01 Wednesday
- / -
Comment
ありがりがりがとうございますぐり
みやすいぐら
bはバッタもんのb | 2007/03/26 4:21 PM
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://aat.jugem.jp/trackback/131
Trackback