AATQLUV
TEST ●FLYER DESIGN  ●PHOTOS  ●MEMBERS&WORKS  ●GUESTBOOK
love  topic  log  link  other #
<< well-done | main | 出す健康といいますか >>
#2015.04.01 Wednesday


- / -
#2006.12.02 Saturday
ヘロウ、エヴィバデ。ブチヨウのウシロだよ。
なんかね、最近このHPを色々いじってみようかと考えてまして、
んで、アクセス解析見たらね、なんと、11月は1443人の訪問者がおったのです。
これ、結構すごいんじゃなかろうか。特に間谷祭終わってからが多い。
フライヤー配りは無駄じゃなかったのです。

んでリンク元を見てみると、軽音さんや映研さんのHPからとか、
JAZZ研のBBSとか(俺が相互リンクさせてもらうために書き込んだから)。
あとは、google,yahooで「AATQLUV」って検索してくれる人もちょこちょこ。
いや、後者は身内かもしれんが。
つまりは、色んな人が見てくれているのです、このHP。
ほら、見てるんだろう?映研のアナタ。軽音のキミ。JAZZ研のアナタだって。
是非コメントを残していって欲しいものです。
てか、アアトクルヴの1年は見てるんやろか。
見てるんやったら、コメント置いていって。

まあ、ちょいと感動したあまり、書かせてもらいました。
cayo in da Sweden and fu*kin' aatqluv crewの努力そして宣伝の賜物です。
これからもこのHPの繁栄を期待して。

oshin

ちなみに、近々guest book(BBS)を設置する予定です。
comments(3) / trackbacks(0)
#2015.04.01 Wednesday
- / -
Comment
ほえー
そんなにおるんや
toyo | 2006/12/02 11:02 PM
Comment
あのっ…、ゴロリさん…、わっ…わたし…、ず…ずっと見てました!
new waveh | 2006/12/03 12:05 AM
Comment
>toyoさん
結構人気あるのかしらね aatqluvは

>ニューウェーベェ
じっ実は俺も・・・
oshin a.k.a working needle | 2006/12/03 5:03 PM
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://aat.jugem.jp/trackback/116
Trackback