AATQLUV
TEST ●FLYER DESIGN  ●PHOTOS  ●MEMBERS&WORKS  ●GUESTBOOK
love  topic  log  link  other #
#2015.04.01 Wednesday


- / -
#2009.09.20 Sunday
 夏祭り2009のAATQLUVの様子。






今回は二年生にお任せ。
部展からの期間が短かったため、きっちりとした作品はほとんどなしで、軽々描けるドローイング展、お客様参加のうちわづくりというアイデアでやってくれました。
しっかりやってくれました、ありがとう。

前回部展のシフトで暇な時などに、部員たちにちょくちょく描いてもらっていたり、豊中の人たちもたくさん描いてくれたので、いっぱい展示できました。どうもありがとう。






作品展示の裏では、

うちわ制作スペース。


マーブリングで色をつけたうちわをお客さんに作っていただくという企画です。

もうね、部屋の入りやすさが半端ない。



いろんな人がうちわ作りに部屋にきてくれました。









部屋の様子。
作り直しができなかったのでかなり見にくいです。






二年生がんばれ。









増澤











夏祭り当日おいでになった元夏祭り実行委員会のGさん
comments(2) / -
#2009.08.02 Sunday
 遅れましたが2009年 07月02〜08にて集会室にて行われた部展


作品数45ぐらいのなかなかの大容量で集会室をたっぷり利用。

クリップライトが足りないかも...なんてことにもなりかけつつ...

延長コードも部室のほとんど引っこ抜いてなんとか足りるという感じ。

箕面キャンパスはどんどん部屋を暗くするのが難しくなってきていますが、今回は暗くできたので、今回は4月に出せなかった照明オブジェも登場。真ん中に。たくまとの共作です


四月の部展での反響、A棟ジャックでの宣伝活動の効果もあったのかけっこういい感じに人が来てたのではないでしょうかここにしては。






看板






入り口
今回のBGMはMJ追憶につき一週間ずっとMJでした。
俺が持ってる限りのMJ関連曲を持ってきました。
おかげでMJファンが増えました。
たまに音でかくしたりしたんですが、集会室ってなかなか防音効果がありますね。
最終日のラストは追憶式と同じセットリストで締めました。
いやでも今までもさんざん聴いてきてほんで一週間聴き続けても飽きが来ない。
すげえやマイコー






部展の様子

集会室の全体の壁までいっぱい使ってます。
受付のすぐ近くまで作品が。





いくつか作品など


今回は二年生、一年生の新入部員や
その他この4,5,6月に入った新入部員がの多くが
初めての出展でした。よしよし
みんな出してくれました。






photosynth
がんばったらすべての作品がみれます。








これにつき一応世代交代です。
よろしく次の世代よ
がんばった俺。はは





増澤









comments(0) / -
#2009.06.29 Monday
 aatqluvは現在8日までA棟をジャックなんてしてません。
A棟3階、4階の南側廊下でジャック部展なんてしてません。

ただ、7/2〜7/8に生協2階の集会室で行われる正式な部展の宣伝のためのポスターを集中的に貼ってるだけです。




3階にて活発に行われる、7/2〜7/8に生協2階の集会室で行われる正式な部展の宣伝活動
の様子




4階にて活発に行われる、7/2〜7/8に生協2階の集会室で行われる正式な部展の宣伝活動
の様子




とりあえず7/2〜7/8に生協2階の集会室で部展やりますので是非おいでください。


増澤




photosynth見れる方はこちらから。すべての作品がみれます

comments(0) / -
#2009.06.07 Sunday
 4月末に箕面キャンパスの総合研究棟一回談話室で行った部展の様子。

新入部員やらいくらか入ったので、あたらしいスタイルの作品も増えました。

場所も場所なんで、わりと人もきました。







外からの様子





作品など



増澤

comments(0) / -
#2009.02.28 Saturday
 続けて2009 02 07に開催された

「がいごのすゝめpresents...プロムのすゝめ」に出展した様子

今回はライブペインティングは無く、展示のみでしたが、今回のコンセプトがaat空間でのライブイベントということで、aatqluvには会場入ってすぐ目に入るaatをまかされました。
我々は今まで以上の力を注ぎ込み、まれにみる事前準備のもと、以下のような360°台形青赤展示ブースを設置することができました。

会場入ったらドンと目の前にこの約2メートルのaatの塊があったもので、会場にきたほとんどの方々が我々の作品をみてくれたはずです。

後日、反響もいくつかあり、。

今回は、作品数も30近くと多く、たくさんの部員がこの日のために作品づくりに勤しんでくれました。

さらに、豊中、吹田キャンパスの美術部員の方々にも参加してもらい、向こうからはお三方が作品を提供してくれました。豊中キャンパスからは当日も何人か足を運んでくれました。






これは前日準備



予想以上に設営時間がかかり、前日で終わらせることができませんでしたが...




当日、本番までには、









なんとか形に。あとは作品をのせれば完成


















こんな感じで。






イベントも盛り上がってました。








次はサークルオリエンテーションでの展示に参加です。

その前に木くずだらけの部室の片付けですね。リフォームどうこう言う前にね。



masszawakei



comments(0) / -
#2009.02.27 Friday
2008年は08、02に箕面駅の近くで行われた「art party 2008 がいごのすゝめ」に出展したレポートをいまさらですが書いときます。

阪大生にがいごの文化を見せる、という目的をもって、箕面キャンパスの文化系団体を中心にライブや展示を行いました。

豊中、吹田キャンパスからもゲストを招きました。

以下、うちの展示の様子




下に太鼓に描いた絵もありました。

展示ブースの全体像撮るの忘れてました。







お隣では写真部が展示。



ライブペインティング







最後のJazz研のステージでは舞台に奉られました。




打ち上げの時オガールの人に「キミ、絵かいてたやんな!!」ってめっちゃ言われました。





これはHPからのまとめ動画です。









masszawakei

comments(0) / -
#2008.12.09 Tuesday
一応合宿あったんですよ。



















たまにはこんなのも。写真以外にもいろいろいきました。
comments(0) / -
#2008.11.28 Friday
夏を思い出そう。

写真とってたのおれだけやったんで超短編・短縮。

時間がないあなたでも気軽に見れる。

削除されるとこまるのでこのブログにアップNOTユーチューブ

途中から雨、雷がきたので室内になりました。


comments(0) / -
#2008.11.16 Sunday
今さらですが夏祭り2008の部展

このころのノリはなんやったんでしょうかね、なんか世代交代して、そんで、なんか今までのAATQLUV的なものとはまったく違うような空間もやってみようかね、ってな感じで、ジャングル。BGMも今までのように洒落たJAZZでなく、ゴリラやライオンのうねり声。

時間もなかったってのに、まぁ実に挑戦的な部展でした。
作品もすくない、展示時間も短いやらでよい結果とは言えませんが。
















comments(0) / -
#2008.11.14 Friday
さいきんのAATQLUVブログに関しては、荒らしというかわけわからん広告記事を毎日のように消し続けるばかりでしたので、とりあえずなんか更新して息を吹き返そう、ということで、昨年度の院の卒業式の日に行われた、外院OGOLEでの卒業PARTYでのゲンキさんの写真でもあげときます。
masszawakei

























おまけ
パーテーのようすFromDJ ブースなど

















!!!
comments(0) / -