AATQLUV
TEST ●FLYER DESIGN  ●PHOTOS  ●MEMBERS&WORKS  ●GUESTBOOK
love  topic  log  link  other #
#2015.04.01 Wednesday


- / -
#2010.04.18 Sunday
 2010サークルオリエンテーションの様子



アルミの柵に同じ大きさの板に描いた絵を展示しました。

網になってるので風を受けても倒れないという素晴らしい展示方法を考えてくれてありがとう。

朝早くから新2回生も手伝いに来てくれたおかげか、入部希望者もちらほらきてくれました。やったね!

23日の新歓にもたくさん来てくれるとうれしいな〜




IKUKO
comments(14) / -
#2009.07.02 Thursday
 このブログを私のSHITの掃き溜めにしてしまおう。ガハハハ。





クッソ重いイラレにブチ切れし、メモリ増設しました。爆速で快適。

しばらくアニマルシリーズ続けます。

ガチャピンって動物?



oshin a.k.a not working neetle


comments(1) / -
#2009.07.02 Thursday
 OBです。

あ、OBは投稿しちゃダメだって?
フリーターなら尚更?

うるせぇ、黙ってやがれ。


化石となっていたイラレをようやくイジり始めました。




そんな感じです。

ますますの繁栄をお祈りします。


oshin a.k.a working needle


comments(1) / -
#2009.06.16 Tuesday
二つ目は以下のなかからひとつ選びますよ。

増澤に、前の記事の ↓△里匹舛蕕と以下の、い里匹舛蕕を合わせて数字をメールしてね。





comments(3) / -
#2009.06.16 Tuesday
 一個目のフライヤーは以下のふたつからひとつを選びますよ。

増澤に、以下の ↓△里匹舛蕕と次の記事のの、い里匹舛蕕を合わせて数字をメールしてね。



comments(1) / -
#2009.01.08 Thursday
クリスマスシーズンにかけての太陽の塔
増澤
comments(1) / -
#2008.12.01 Monday
 ちょっと前に作ったAAT QLUVのフライヤーをアップしとこう。

これのおかげで、たくさんの留学生がパーティーに来てくれるようになりました。これのおかげ。



kei作

takuma作
comments(0) / -
#2008.07.19 Saturday
B a.k.a. Bakaだょ☆☆☆
長女だょ☆☆☆
この夏の予定は主に合コンだょ☆☆☆
みんな、自分で作ったキャラは大事にしたほぉがいいょ☆☆☆

さっ、今日は、ゲームを教えよう
いつかと同じ、クリックゲームと呼ばれるものです

1つめ
The great Living room escape


アイテムを使って部屋から出るという、定番中の定番チューン
絵も、ありがちやけれどもかわいい

2つめ
Bamba Snack Quest


お菓子をとられた赤ちゃんが、とりかえそうと奮闘するお話
声がイクラちゃん系なので、あなたに潜む母性本能や幼児帰り精神がくすぐられるでしょう
分からんけどインド製でしょうか

3つめ
Ulandsspillet


『畑でスイカを収穫するのが最終目的ですが、他にも町の人々を手助けしたりと忙しいゲーム』らしいです
合わんかったので私は途中でやめましたが、ヨーロピアンな香りのグラフィックが主なクリックゲーム界において、これは斬新でした

4つめ
Haluz


背景がきれいシリーズは、やっぱりやってて楽しいです
アンテナを取り返すお話


分からんわ、といらいらなあなた、
デジタル社会☆便利だネ
『タイトル 攻略法』で検索すれば、あっというまに進めます

それじゃあ、みなさん、素敵な夏を
comments(0) / -
#2007.06.28 Thursday
こんにちは

床に落ちている毛のごとく

フライヤー案


以下の3枚は文字の入れ方が違うだけです
不安症です







露天の青菜はしょんぼり
しとどに濡れたわきの下
元ネタがわかったあなたには

nemo
comments(3) / trackbacks(0)
#2007.05.23 Wednesday
おっす、オラ、カリカリまん。
夏祭り部展のフライヤー3つ作りました。
んで投票してもらいます。

ゝい貌ったフライヤー選ぶ。
下のコメント欄から投票。いくつでもよい。全部でも。
集計とって、一番多い票のやつを提出します。
 もしかしたら2つ出すかも。
 人気無かったやつは次の部展につかいます。

俺、アタマイイ。イジメカッコワルイ。



 ,△┐篤付、場所の記入なし。パンフに載ってるやろうし。



◆,海譽瀬汽い覆 △茲見ると。



 




んじゃ皆投票お願いね。差し迫った問題やから。
来週提出やし。


oshin
comments(18) / trackbacks(0)