AATQLUV
TEST ●FLYER DESIGN  ●PHOTOS  ●MEMBERS&WORKS  ●GUESTBOOK
love  topic  log  link  other #
#2015.04.01 Wednesday


- / -
#2013.03.20 Wednesday
こんにちは。 美術部箕面部室の宮崎です。 そろそろ新入生が新入してくる感じなんで、現在の箕面美術部の現状とか連絡先とか書いときます。 いま美術部には10〜15人くらいの人がいて、女の子がたくさん、おとこは若干います。 内訳は新2回が3人くらい、新三回が4〜5人、新四回が5人くらい、しれ以上も何人かいます。ゴミ箱は二つあります。 Perfumeが好きな人は二人、ゴスロリが好きな人は1人、ラスコーは1人います。 糖尿病予備軍や婚約者、スピード野郎もいます。みな切磋琢磨しておりますが、片付けは苦手で、我々の堕落のせいでメコン川が氾濫しかけました。夏場はみながバグズライフとの戦いに身を投じます。 主な活動としては、 週に二三回あつまってだらだら話したり、書いたりつくったりしたものをみせあったり予習したりバイト先にシフト調整の電話したりしています。遊びにいったりもします。定期券内ですが。 まれに鍋もしています。その際はたいていエビやうどんをいれますが、それは規則ではありません。しかしうどんをいれないのはいけないとおもいます。エビは知らんけど。 昼はご飯をたべに部室によく人があつまります。それを狙ってたくさんの漁船が現れますが、我々の敵ではありません。 年に二回くらい展覧会をやります。主に学内でやります。 去年はなんもしませんでしたが、今年は夏祭りにも何かしたいね!とみなさん意気込んではるので今年は夏祭りもなんらかのアクションがあるかもしれません。 部員募集してます。つねに。 学年、性別、家柄、ペットの血統書のありなし、美術の経験あるなしに関わらず、なんかしたい部員募集しております。 あ、四月7日の箕面サーオリにも出兵しますので、興味のあるかたはぜひみにきてみてください。 一応四月6日の豊中サーオリの美術部のコーナーにも箕面勢はいるのでもし箕面サーオリの都合が悪ければこちらも。一回生は豊中部室にお世話になることも多いので、というかほとんど一年を豊中部室で過ごすのでむしろ6日は是非きてみてください。 サーオリの細かい時間や場所は各サーオリのパンフやチラシで確認おねがいします。 7日は箕面キャンパスグラウンド、6日は豊中キャンパス全体です。たぶん。 あ、箕面部室のメールもあるんで、もしなにかあればお気軽に連絡ください aatqluv.gmail.com ねむ。 うそ。そうでもない
comments(2) / -
#2013.01.18 Friday
 こんにちは

副部長の二回ヒンディー語専攻の宮崎です。最近髪型と爪切り変えました。

このブログは数年ぶりに更新しました。僕は初めてですが、以前はかなりはっちゃけたブログやったみたいやね。

かっこかわいい先輩方の写真はまたどっかに保存して、模様替えしていきたいです。



はい。というわけで、今日なぜアイム宮崎がいきなりブログを更新したかというと!!!!!!!

箕面美術部が生きていることを世界に知らしめるためです!!!!


というわけで受験生・二年生・三年生・それ以上のみなさん。

箕面キャンパスにも美術部があります。
部員がいます。いまんとこ全学年で10人弱?のあほとあほを許してくれる人々がいます。
火曜四限とか活動してます。
ついったーもやってます。 AATQLUV_ou
みなさん、ぜひ。

あ、場所はサークルとう二回のきたないドアの部室


今週の言葉: 「やから今何両目??」
comments(0) / -
#2010.04.18 Sunday
 2010サークルオリエンテーションの様子



アルミの柵に同じ大きさの板に描いた絵を展示しました。

網になってるので風を受けても倒れないという素晴らしい展示方法を考えてくれてありがとう。

朝早くから新2回生も手伝いに来てくれたおかげか、入部希望者もちらほらきてくれました。やったね!

23日の新歓にもたくさん来てくれるとうれしいな〜




IKUKO
comments(14) / -
#2009.12.12 Saturday
 
comments(0) / -
#2009.09.20 Sunday
 夏祭り2009のAATQLUVの様子。






今回は二年生にお任せ。
部展からの期間が短かったため、きっちりとした作品はほとんどなしで、軽々描けるドローイング展、お客様参加のうちわづくりというアイデアでやってくれました。
しっかりやってくれました、ありがとう。

前回部展のシフトで暇な時などに、部員たちにちょくちょく描いてもらっていたり、豊中の人たちもたくさん描いてくれたので、いっぱい展示できました。どうもありがとう。






作品展示の裏では、

うちわ制作スペース。


マーブリングで色をつけたうちわをお客さんに作っていただくという企画です。

もうね、部屋の入りやすさが半端ない。



いろんな人がうちわ作りに部屋にきてくれました。









部屋の様子。
作り直しができなかったのでかなり見にくいです。






二年生がんばれ。









増澤











夏祭り当日おいでになった元夏祭り実行委員会のGさん
comments(2) / -
#2009.08.02 Sunday
 遅れましたが2009年 07月02〜08にて集会室にて行われた部展


作品数45ぐらいのなかなかの大容量で集会室をたっぷり利用。

クリップライトが足りないかも...なんてことにもなりかけつつ...

延長コードも部室のほとんど引っこ抜いてなんとか足りるという感じ。

箕面キャンパスはどんどん部屋を暗くするのが難しくなってきていますが、今回は暗くできたので、今回は4月に出せなかった照明オブジェも登場。真ん中に。たくまとの共作です


四月の部展での反響、A棟ジャックでの宣伝活動の効果もあったのかけっこういい感じに人が来てたのではないでしょうかここにしては。






看板






入り口
今回のBGMはMJ追憶につき一週間ずっとMJでした。
俺が持ってる限りのMJ関連曲を持ってきました。
おかげでMJファンが増えました。
たまに音でかくしたりしたんですが、集会室ってなかなか防音効果がありますね。
最終日のラストは追憶式と同じセットリストで締めました。
いやでも今までもさんざん聴いてきてほんで一週間聴き続けても飽きが来ない。
すげえやマイコー






部展の様子

集会室の全体の壁までいっぱい使ってます。
受付のすぐ近くまで作品が。





いくつか作品など


今回は二年生、一年生の新入部員や
その他この4,5,6月に入った新入部員がの多くが
初めての出展でした。よしよし
みんな出してくれました。






photosynth
がんばったらすべての作品がみれます。








これにつき一応世代交代です。
よろしく次の世代よ
がんばった俺。はは





増澤









comments(0) / -
#2009.07.02 Thursday
 このブログを私のSHITの掃き溜めにしてしまおう。ガハハハ。





クッソ重いイラレにブチ切れし、メモリ増設しました。爆速で快適。

しばらくアニマルシリーズ続けます。

ガチャピンって動物?



oshin a.k.a not working neetle


comments(1) / -
#2009.07.02 Thursday
 OBです。

あ、OBは投稿しちゃダメだって?
フリーターなら尚更?

うるせぇ、黙ってやがれ。


化石となっていたイラレをようやくイジり始めました。




そんな感じです。

ますますの繁栄をお祈りします。


oshin a.k.a working needle


comments(1) / -
#2009.06.29 Monday
 aatqluvは現在8日までA棟をジャックなんてしてません。
A棟3階、4階の南側廊下でジャック部展なんてしてません。

ただ、7/2〜7/8に生協2階の集会室で行われる正式な部展の宣伝のためのポスターを集中的に貼ってるだけです。




3階にて活発に行われる、7/2〜7/8に生協2階の集会室で行われる正式な部展の宣伝活動
の様子




4階にて活発に行われる、7/2〜7/8に生協2階の集会室で行われる正式な部展の宣伝活動
の様子




とりあえず7/2〜7/8に生協2階の集会室で部展やりますので是非おいでください。


増澤




photosynth見れる方はこちらから。すべての作品がみれます

comments(0) / -
#2009.06.16 Tuesday
二つ目は以下のなかからひとつ選びますよ。

増澤に、前の記事の ↓△里匹舛蕕と以下の、い里匹舛蕕を合わせて数字をメールしてね。





comments(3) / -